歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ガビガビ。必ず決める。

 

ちょっと汚い話なんですが。

最近、寝てる時にヨダレをよく

垂れます。

老化現象なのかな。

寝起きに

口の周りがガビガビしてます。

あーー・・・悲しい💦

 

さて。

前回にT市の不動産屋さんに

行ったとき。

事前に不動産屋さんのHPから4件ほど、

気になる物件をプリントアウトして

持って行きました。

 

不動産屋さんでは

まず、その物件を先に見学しました。

(4件のうち1件は既に借りられていた)

 

それで、

とてもスムーズに物件を見学する事が

出来たので、

今度も同じようにする事に

しました。

 

で・・・

良さげな物件を

11件ほどプリントアウトしました。

前回は少なかったなと悔やんでいるので

今回は多くしました。

そして、

今日はプリントアウトした物件に

順位を付けます。

その場では混乱して判断を誤りそうな

気がするのでね。

前回の経験からです。

 

もう、更に新しい物件を期待するのは

難しいと思うので、

必ず決めて帰って来る

つもりです。

これ以上、ここに止まるのは

私自身に無理がありそう・・・

なので、多少は妥協します。

どうか、良い物件に出会えますように!

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20220324155741j:plain