歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

期待しすぎると落胆は大きい。

 

先日(3/5)、

不動産屋さんで物件巡りを

した時に。

ちょっと驚いた事が

ありました。

 

ある物件の部屋の窓を開けてみると、

なんと!そこに魚の天日干しの

網が置いてあったのです。

隣人の方が置いていた

みたいで、

かなり大きいものでした。

そこにはまだ生臭い魚が一匹、

干してありました。

(かなり臭かった)

ま、隣がまだ空室だという事で

置いたとは思うんですが。

あーー・・・

世の中にはいろんな人が居るんだなと

思いました。

不動産屋さんも苦笑いして

ました(笑

 

私がこれから住むアパートにもきっと、

いろんな人が居るんだろうなって

思う。

今から心配してもしょうが

ないけれど。

覚悟だけはしておこうと

思ってます。

 

ある日の一行日記。

期待しすぎると落胆は大きい。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220320211102j:plain