歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今よりも早く起きる事は無いだろう。

今朝は寒い!

雪もうっすら降りました。

今朝は5時半起き。

日曜日なので

平日の日よりは遅く

起きました。

ソッコーでお洗濯開始よ。

 

こんな日常も

アパート暮らしになったら

どう変わって行くのかな。

想像はつく。

今よりも早く起きる事は無い

だろう。

 

昨夜、

嫌な夢を見ました。

毎日、チェックしてるアパートの

物件があっという間に

借りられて・・・

お気に入りに入れてる物件がね。

借りられてしまって

気落ちしてる夢を見ました。

焦るー(笑

 

物件を借りる条件をあれこれ

考えているけれど。

例えば・・・

海が近い。

使い勝手が良い部屋の間取り。

清潔感がある。

交通の便が良い。

(バス停が近い。駅が近い。)

徒歩圏内にスーパーがある。

徒歩圏内に病院がある。

閑静な環境。

 

条件が多過ぎない?(笑

少し条件を減らして

お気に入りの物件を多くして

おいた方がいいかなって

思う。

 

さて。

私が4年程前に徹夜して

塗った塗り絵です。

f:id:etsuko1026:20220319211247j:plain

根気より執念か?(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村