歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自分が姑と同居してた頃の事を思うと気持ちが分かる。

 

昨日から

本格的に片付けを始めました。

引っ越しを前提にした

片付けよ。

引っ越しまで、まだ日数があるから

少しずつよ。

と自分に言い聞かせています。

でないと、

やたら捨ててしまいそう(笑

 

で・・・

すっごく目障りだった

二段のカラーボックスを五個、

息子に返却しました。

(借りてた)

カラーボックスって存在感があるのねー。

汚部屋がスッキリしましたよ。

 

 

本格的に引っ越し準備を始めた

せいなのか、

お嫁さんのご機嫌が良かったです。

私の僻みなのかな?

でも、

自分が姑と同居してた頃の事を

思うと・・・

気持ちが分かる。

痛いほど分かる。

 

そうなら、ご期待に沿って

早く引っ越したいと

思います。

ズルズルと三年ほど、同居して

しまいましたが。

もうすぐよ。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220304210359j:plain

10年程前の写真。

根室市内。

Film Photo