歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

引っ越し前に3回目のワクチン接種。物件探しの条件を変更。

 

ここ数日、

昼間なんですが、

なんかとーーっても眠たいです。

疲れてるのか?

(いえ、家事は手抜きしてる)

季節の変わり目だから?

何だかねー、

生きてるだけで、疲れてる?(笑

 

さて。

一昨日に

3回目の新型コロナワクチンの接種日の

通知が届きました。

3月7日(月)です。

接種場所は町内の内科病院です。

私は受ける予定。

なので、

7日(月)以後の一週間ほどは

安静にしていようと思います。

アパートの物件探しも

休止ですね。

引っ越し前にワクチンを接種できるのは

良かったと思います。

 

 

さて。

いろいろ考えた末に、

引っ越し先の物件探しの条件を変更

しました。

 

条件はあれこれありまして・・・

五つの町で探す予定だったんですが。

二つの町に限定する事にしました。

二つの町というのは

以前に住んでいた町とその隣町です。

 

海に近い町を優先的に考えて

いたんですが。

日常での便宜性を優先しました。

拘りの海もそれほど遠いという事も

無いのでね。

ま、毎日、海岸沿いを散歩というのは

難しいかな。

 

既に2件の物件に注目していますが

現状を見てからになります。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20220301112057j:plain

根室市内

Film Photo