歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

あーーー・・・ヤダヤダ(笑

 

昨日は

歯医者さんに行って来ました。

最近は、

一本の治療中の歯に集中していまして

月単位の通院になってます。

次回は25日です。

老化のせいなのか。

手強いです(笑

もう、笑うしか無いですね。

 

で・・・

先生に話しました。

7月には転居するので

歯の治療もキレの良い所で終了したいと。

先生は、

7月までなら

治療は終わってますから大丈夫です。

と、仰ってくださったので

安心しました。

しかし、

果たして終われるのかな。

ちょっと疑問です。

 

ま、心配しても

状況が良くなる訳でも無いのでね。

そう、

今から引っ越し先の事を心配しても

状況が変わる訳でも無い。

自分の不安が広がって行くだけ

なのよね。

その不安のせいなのか。

昨夜は亡くなった姑が夢に出て

来ました。

あらま!です。

あまり良い気持ちはしませんね。

私もお嫁さんの夢に出て来たり

してるのかな?

あーーー・・・ヤダヤダ(笑

 

 

どうせ、夢に出て来てくれるなら

ソ・イングクさんで!

お願いしたい!(笑

 

f:id:etsuko1026:20211218222205j:plain

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村