歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

雪解けの頃にはアパート探しを開始。

昨日は

孫守りで疲れました。

 

なので、

ブログ記事の下書きもしないで

寝てしまいました💦

9時には就寝よ。

 

好きな韓流ドラマの視聴も

出来なかった。

(多少は観れた)

 

自分のやりたい事が出来ないと

イラッとする。

 

家族が休みで在宅の時は

ほんと、疲れます。

 

今朝は5時起き。

早々にご飯を炊いて洗濯。

 

今は5時でも起きられるけれど

そのうち、起きれなくなるかもー。

先の事は分からない。

 

こういう不安な気持ちの時は

ついつい先の事を必要以上に心配に

なって来る。

 

引っ越し先は見つかる

だろうか・・・

それが一番、心配の種かな。

探してみなければ分からないけれど

簡単には行かないだろうな。

 

連帯保証人には息子がなってくれるので

そこは安心。

もう一人と言われれば

長男もなってくれるだろう。

 

雪解けの頃にはアパート探しを

始めたい。

(3月以降って事です)

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20211214111056j:plain