歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

妙な所で姑の有り難さを感じてる。

 

年末のパート勤務を終わってから

右膝辺りが痛い。

少し腫れてるようにも

見える。

去年も同じような事があった。

これは治るまでは時間が

掛かりそう。

それにしても、

重たいものを持った訳でも

無いのに。

冷えが原因かな?

 

 

 

さて。

やっぱり正解だったかなーーって

思うこの頃です。

私が一人暮らしを始める

という事です。

 

予感はあった。

 

今、気付いて良かったと思う。

そして、私が決断できる良い条件が

揃ったという事に

感謝してる。

 

姑に預けたお金が戻って来なければ

決断は出来なかった。

妙な所で姑の有り難さを

感じてる。

姑とはいろいろあったけれど

結果オーライってとこかな(笑

 

息子にしてあげれる事は

しておこう。

最近、ちょっと知らん顔してたけど

後悔の無いように。

そもそも、

同居してる理由は息子だ。

息子のために同居してたの

だから。

ヨメのためでもマゴのためでも

無い。

 

お別れする時は

穏やかな気持ちでさようならって

言いたい。

 

今日はちょっとおセンチな

メロンでした!(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220105205309j:plain

Film Photo