歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ダメ女の生きる道さま、訂正します。

 

まず御礼から。

ダメ女の生きる道さま・・・

私の事を好意的に捉えてくださって

ありがとうございます。

ちょっとビックリしましたが

感謝でーす。

この拙ブログにお越しくださる方が増えて

嬉しいです。

 

で・・・

少し誤解をされてるようなので

ここで訂正を。

 

同居してる息子は

移住願望が強いのは確かですが。

夫婦としてはまだ移住は

決まっていません。

まだ検討段階です。

 

ダメ女の生きる道さま・・・

そこの所を誤解されませんように

お願いします。

 

 

また、

同居夫婦はあちこち検討して

移住を思い止まるかもしれません。

 

同居してるお嫁さんが

来年の6月で仕事を辞めるので

それから本格的に移住の具体的な構想やら

準備を始めるのではないかと

思います。

 

どんな状況になっても

彼等の人生設計に私は存在しません。

(当然よね)

お嫁さんから

はっきり言われました。

これが決定的になったかも

しれません。

正直、不安と嫌悪感を感じました。

 

そこまで言われてしまったら

一緒には暮らせません。

 

今、ここで

これ以上、歳を取る前に

私の将来は私が決める。

そう思って、同居解消を決意しました。

今が絶好の機会だと

思っています。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

f:id:etsuko1026:20210625050701j:plain