歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今日はパート勤務最終日。

 

今日は生花店でのパート勤務の

最終日です。

いつもと変わらずに花のメンテナンスを

して来ます。

 

いつも仕事の終わりに

連絡ノートに気の付いた事などを

書いているのですが。

今日は最終日なので

社員さんに感謝の気持ちを書いて

終わろうと思います。

 

なんと書いたら

気持ちが伝わるかなって思い

昨日から

あれこれ考えていました。

 

例えば・・・

 

お疲れ様です。

短い間でしたが、お世話になりました。

@@さん(社員さんの事)と一緒に仕事が

出来て、楽しかったです。

何かと頑張り屋さんの@@さん。

あまり無理をしないでお仕事に

励んでくださいね。

本当にありがとうございました。

 

あっさり過ぎ?

ま、こんなもんかな。

年末にはまた仕事で会いますしぃ。

誕生日の花のアレンジのお礼も

後日、持って行こうと思うので。

いいんじゃね?(笑

 

ま、

とにかく最後のお勤めに頑張って

来ます。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211030171301j:plain