歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

秋の空気に。今月分の給料を試算。

 

空気が変わりました。

朝、起きて、

キッチンの窓を開けると冷やっとして。

秋だーって思いましたよ。

夜中に雨が降ったので

尚更かな。

凄い雨でした。

怖くなるくらい・・・

 

 

さて。

昨日の生花店でのパート勤務は

3時間で終わりました。

楽勝よ。

たまには楽したい。

楽しても疲労感は変わりが無いけど(笑

 

 

8月も今日で終了!

長かったー。

って感じる。

きっと、生花店でのパートのせいだ。

なんと!12日間も出勤したの。

稼働時間が47時間ほど。

もらえる給料を計算してみたの。

すると、42,000円ほどに

なった。

頑張ったもんねー。

もっと欲しいくらい(笑

 

9月もね。

お彼岸があるので期待してる。

稼げる時に稼ぎましょー。

 

同居家族の大洗濯は昨日で終わった。

早く終わって良かったわ。

乾燥機、フル稼働だったもんねー(笑

 

 

 

今日は何する?

私の汚部屋の片付けとか・・・

 

(今日は何をしようかなって

考えられる自分って

幸せだな)

 

昨日はパートに行って疲れたので

今日は、のんびりしたい。

あ、そろそろ編み物とかしたいなー。

毛糸とか出してみる?

膝掛けでも編みたい!

まずは簡単なものからよ。

 

 

先日のお散歩写真を。

f:id:etsuko1026:20210830212846j:plain

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村