歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居家族が居なくても忙しい同居姑。

 

同居家族が留守になるので

「この際だから、寝具とか洗って置いてあげるよー」 

という事になりまして。

昨日はその大洗濯をしました。

タオルケットやら掛け布団カバーなどね。

季節の変わり目だしぃ。

 

今朝は掛け布団カバーを2枚、洗濯中です。

パートに行く前にお洗濯!

であります。

 

他に、あちこち掃除したいしぃ・・・

同居家族が居ないのに

忙しい(笑

 

 

 

今日は生花店でのパートの勤務が

あるんだけど。

本当は休むつもりだったの。

でもね。

月曜日って入荷が無いので

楽なのよ。

補充とメンテだけ。

そんな楽な日に休むのも勿体ない。

なので、

スケジュール通りに出勤する事に

しました。

稼げるうちは稼ごうって

そういう魂胆です(笑

 

6月から痛み始めてた右膝。

実は、今も痛みがある。

昨夜は特に痛かった。

もう、治らないのかなーー・・・

あ・・・

膝のストレッチをまた始めるかな。

68歳だものねー、仕方ないかなって

諦めないで。

まずは、軽いストレッチから始めよう。

 

家事もいい運動だから。

家事も少し頑張ってみよう。

韓国ドラマを視聴するのも疲れて

来たのでね。

私、どうしても熱中して観て

しまう。

悪い癖だな💦

 

 

先日のお散歩写真を。

f:id:etsuko1026:20210825203933j:plain

 この木材は冬囲い用です。

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村