歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居姑の気分転換。

 

いつもは

早朝のブログ更新なんだけど。

遅くなりました!

寝過ごした?

いえいえ・・・

早朝散歩に行って来たので

ありまーす。

 

気分転換もあるけれど。

ちょっと気になった風景が

あったのでね。

街角フォトです。

私は花を撮るのが好きですが

花畑に咲いてる花では

無く。

街中に溶け込んでいる花

撮るのが好きなん

です。

 

今、当地では紫陽花が咲き終わる頃。

道外の方は驚かれるかと

思いますが。

北海道の紫陽花は8月に

咲きます。

 

これは

生協に行く道すがらに

咲いているの。

とあるアパートの出入り口近辺の

草むらに咲いています。

f:id:etsuko1026:20210824073516j:plain

他にもあれこれ撮って来たので

後日、アップして行き

ますね。

 

 

さて。

韓国ドラマの「みんなの嘘」

昨日、観終わりました。

最終話は涙、涙・・・

でした。

予想外の展開と人間模様が

面白かったです。

視聴される手段のある方は

ぜひ!ご覧ください。

 

で・・・

次は何を観ようかな。

観たい韓国ドラマが沢山あって

迷っちゃう💦

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村