歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今日の北海道は暑くなるらしい。

 

今日も涼しい朝です。

んが・・・

今日は暑くなるとか。

残暑かなー。

なので・・・

家事は無理しないでおこう。

仕事の疲れもあるしね。

 

そうなのよ。

昨日は生花店のパートに行って

来たのよー。

三時間ちょっとで終了。

往復、徒歩よ。

道すがら、気になっていた花を

激写(笑

 

 

f:id:etsuko1026:20210820052959j:plain

よく見掛ける花だけど

名前は知らない。

花畑ではなく、ゴミ置き場の傍に

咲いていたの。

結構、こういう場面は気になって。

枯れ落ちるまで撮り続ける?

 

 

相変わらず韓国ドラマを

視聴しているのよ。

今、視聴してるのは「みんなの嘘」

というサスペンスドラマ。

一話60分ほどで16話ある。

今は5話目に入った

ところよ。

謎だらけで話の見通しがつかない。

それもまた面白いの。

韓国ドラマにどっぷり嵌ってる

状態だね。

 

にしてもさ。

韓国の俳優さん、イケメンが揃ってる。

お肌なんかツルツルよ。

やっぱりお手入れとかしてるのかな?

つい、そんな事も考えながら

視聴しています(笑

 

 

いつも沢山の応援をありがとうございます。

どうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村