歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

歯が綺麗になったらYouTubeに満面の笑顔を・・・

 

昨日は

歯医者さんに行って

来ました。

2回目です。

 

昨日は

最初に先生の簡単な説明が

あり。

歯科衛生士さんから

歯磨きの指導と

歯石を取るなど、歯のメンテナンスを

受けました。

1時間ほど、掛かりました。

 

最後にまた

先生から説明がありました。

次回は二週間後。

自分で綺麗に磨けているか

確認するそうです。

 

その後から

本格的に歯の治療を始める

そうです。

 

ろくに歯もきちんと磨けないのに

治療して治しても

元の木阿弥ですもんねー。

 

虫歯が心配なんですが💦

と言うと。

痛くなったら、いつでも

電話をしてください。

と優しく言われたので、安心しました。

 

 先生!

これが私のラストチャンス。

命、じゃなく歯を預けます!

二週間、頑張るぞー。

 

f:id:etsuko1026:20210623200213j:plain

 

歯の治療が終わって

綺麗な口元になったらYouTubeに

満面の笑顔の動画をアップしたい!

という心意気です(笑

 

さて。

今日は生花店でのパートが

あります。

 

今日は行きも帰りもタクシーかな。

タクシー会社にはすっかり

お馴染みになりましたよ(笑

 

右膝は良くはなっては

いるんですけどねー。

まだ痛いです。

 

では。

洗濯を終えて

朝ご飯を食べて身支度をして

仕事に行って来まーす👋

  

こんな私ですが。

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村