歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

右膝の痛みはぎゅうぎゅうに詰め込んだ押入れのせいかも。

 

昨日の生花店でのパートは

いつもの通り、三時間ちょっとで

終わりました。

 

行きは

お嫁さんが出勤する車に同乗。

お嫁さんにすると

ちょっと遠回りになりますが

送ってくれました。

ありがとー。

 

帰りはタクシーよ。

だって・・・右膝がまだ痛むの。

 

良くなりかけた頃に仕事だったりする。

でも。

明日から4日間は何の予定も無い。

この機会にちゃんと治そう。

 

夜に痛んで眠れない時が

あるので。

昨夜は痛み止めを飲んで

寝ました。

でも・・・

痛みが和らいだだけで

痛みはあったのよね💦

 

 

で・・・

今朝ね。

4時起きよ。

ブログの下書きをしてなかったので

早朝に起きて下書き無しで

書こうと思ったの。

 

ブログを書く前に

まだ、頭がぼーっとしてたので。

他のブロガーさんの記事を読んで

いたのね。

 

かんこさん(かんこブログ)

今日は邪気と言う事を書かれて

います。

 

ソッコーで思いました。

私の右膝の治りが遅いのはその邪気の

せいかもって。

 

で、思ったの。

押入れのせいだ!って。

 

ぎゅうぎゅうにモノを

押し込んである押入れのせいだ!

ってね。

私の汚部屋に邪気が

漂ってるのよ。

ガーーーン!

 

なので。

今日は押入れの整理をする事に

しました。

 

本当は汚庭の草刈りを予定して

たんだけどね。

ある程度、綺麗になったので

大丈夫かなって。

 

かんこさん、貴重な投稿を

ありがとー👋

 

 

こんな私ですが。

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210625050701j:plain