歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

悪い予感ほどよく当たる。

今朝も寒いです。

晴れてますが。

今日はこれから気温が上がりそう。

暖かくなるのは歓迎だわー。

 

さて。 

今日も下書きなしのぶっつけ本番の

記事投稿です。

この方が案外と本音が書けて面白いのかも。

ウケ狙いで記事を書いてる訳では

ありませんが。

ま、ランキングのポイントを意識すると

仰々しい内容になるので。

それは避けたい。

 

私の鋭い?予感が当たって。

ここ数日、忙しくなり

そうです。

 

この年齢になると

ここまでの長い年月の間にいろいろあれこれ

経験したせいか。

予感が当たりますよねー?

そういうのを経験値って言うのかな?

当たらずとも遠からずって事も

あったりする。

出来れば・・・

悪い予感は当たらないで欲しいけれど。

悪い予感ほどよく当たる。

そのう・・・

命に関わる事以外ね。

ささやかな小さな予感よ。

 

でね、忙しくなるので。

ブログを休止しようかとも思ったんだけど。

忙しい中でも、ブログ記事を書くと言う

一旦休止という時間も必要かなって

思ったのよ。

なので、なんとか毎日の更新は続けようと

思うのでありまーす。

 

あ、そうそう。

コメント欄を開けてます。

ここ数日。

でも、はてなブログユーザーだけね。

卑怯だ!

なんて言わないで欲しい。

これも、経験値から出た結果で嫌な予感を

避けるためよ。

通りすがりにコメントを書く人は

わざわざブログサイトのユーザーには

ならない。

って。

もしかして私の勝手な思い込みかも

しれないけれど。

 

こんな私ですが。

今日も応援ポチをよろしくお願い

します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210426221103j:plain