歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

姑の葬儀が限定でライブ配信されました。

 

びっくりです。

って、これが今の普通?

 

姑の葬儀がYouTubeで限定ライブ配信されたんですよ。

はい、見ました。

私は自宅でね。

f:id:etsuko1026:20210410185715j:plain

っていうか。

繋がりが悪くて後からダイジェスト版で見ました。

祭壇を映していたんですが。

義妹の旦那さん?だと思うんですが。

カメラの前を歩いて行きました。

あらまぁ・・・ハゲてる。

やっぱりねって感じですが。

スミマセン。

不謹慎でした。

義妹(姑の娘)は数年前に他界しました。

60歳でした。

 

このライブ配信でお通夜の様子を見る事が出来て

良かったです。

これで私も一つのケジメが出来ました。

 

お姑さん。

同居していた25年間にあれこれ

ありましたが。

もう何も思っていません。

最後に。

安らかに眠ってください。

さようなら。

 

で・・・

私はお留守番だったので、一人晩ご飯です。

作りません。

スーパーのお弁当を買って来ました。

f:id:etsuko1026:20210410185704j:plain

美味しそうでしょ?

はい!美味しかったでーす。

 

昨日の黄昏時の空がとっても

綺麗でした。

f:id:etsuko1026:20210410185727j:plain

私の汚部屋の窓辺から撮りました。

 

今日はパート勤務があります。

頑張るぞー。
 

 いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ