歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私はうつ傾向?ブログを書かなくなったらお終い。

 

何をするにしても

とても面倒くさく感じて

やる気の起きない日があります。

 

以前もそんな日がありましたが。

最近は頻繁にあります。

 

自分の食事の用意、

趣味、

入浴などなど面倒くさい。

 

あ、

ブログの更新は何とかやっています。

副収入源なので

生活が掛かってます(笑

ブログを書かなくなったら

お終いです。

 

ある雑誌か何かで

やる気が起きるまでじっとしていても

やる気は起きない。

らしいです。

とりあえず行動するのが良い

そうです。

ふむふむ・・・

 

趣味もね・・・

なんか虚しい気持ちになる事があります。

韓流も刺し子も編み物も・・・

この心理状態に戸惑います。

 

 

以前にこんな記事を書きましたが。

www.etsuko1952.xyz

もしかして・・・

私はうつ状態になりつつあるのかも

しれない。

あらま😵

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。