歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

白髪が減った(わけないだろ)

 

たまに自撮りしています。

昨日も。

 

で・・・

ふと思いました。

白髪が減ってるーーって。

 

71歳。

染めてないのに

この白髪の少なさは自慢しても

いいかな?😅

 

これしか自慢できないので

いいよね(笑

 

たまに

白髪が増えたと感じる時があります。

そういう時は

やはり悩みとか深刻に考えてる時だと

思います。

 

以前に書籍に掲載された時に

編集の方とオンラインで話した事が

あるのですが。

白髪が少ないので驚かれて

いました。

使ってるシャンプーなど

聞かれました(笑

 

アパート向かいの戸建てのご婦人も

私の白髪の少なさに感心して

います。

 

私、毎日入浴してるのですが

その一番の理由はシャンプーするため

です。

一日でもシャンプーをしないと

湿気って痒みが出て来る

のです。

私って意外と脂性?

うっそーー😲

性格も体質も淡白だと思ってるのに(笑

 

 

さて。

昨日はコラージュのシオリを

作りました。

一日一個でも何かを作りたい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。