歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

余計な事は言わないで聞き役に回りたい。

 

月一くらいに

アパート向かいの戸建てのお宅に

お邪魔しています。

 

同年代の女性三人で

あれこれお喋りをしているのです。

 

内容は子供の事とか、地域の事とか

至って普通の話題です。

 

でも、

帰宅してからいつも後悔

します。

私、喋り過ぎたかもとか思い

深い自責の念にかられ

ます(笑

 

もっと他のお二人の話を聞けば

良かったのにとも

思います。

(3人の中では口数は少ない方

だけど)

 

後悔過ぎるほど後悔するので

寝るまで、

ウジウジと考えてしまいます。

 

こんな状態になるので、

やっぱり一人がいいなって思います。

余計な事を話してる自分が

嫌になりますから。

 

ま、月一の付き合いなので

しばらくは大丈夫。

(変な言い方ですが 笑)

 

今度は聞き役専門で行こう。

 

 

さて、

手帳コラージュの10作目です。

人物は韓流俳優の

キム・ジェウクさんです。

 

 

これでもか!と言うくらい

重ね貼りしています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のキム・ジェウクさんの

所属事務所のインスタ

です。

(フォローしてます)

キム・ジェウクさん、

ミュージカル、お怪我の無いように

頑張ってください。

(アクションがあるらしい)

 

今回のミュージカルでは

ジェウクさんの役はトリプル・キャスト

です。

(昨日がジェウクさんの初演でした)

 

ジェウクさんを含めて3人の俳優さんが

キャスティングされています。

 

韓国ではミュージカルが長期の

開催になると、

そう言う複数のキャスティングが

されてるようです。

 

韓国ミュージカルはとても盛んな

ようです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。