歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

砂川みんなの工場。通知書や請求書を溜め込まない。定期的に整理・処分する。

 

次男が出掛け先で撮った写真を

インスタで見ました。

砂川ですって。

factory.shiro-shiro.jp

ホームページがありました。

 

写真の構図が上手い!

さすが、私の息子だと思いました。

 

こういう写真を見ると

私も写真を撮りたくなります。

 

そういえば

近くの小川で鴨が餌をあさってる所を

見かけました。

鴨でも写真に撮ろうかしら😁

 

 

昨日はカード払いの通知書や

請求の葉書などを

処分しました。

そういう書類関係は知らないうちに

増えて行きますね。

処分したら

かなりスッキリしました。

 

書類関係は

1週間毎くらいに整理・処分すると

楽かもしれないです。

 

 

 

さて、趣味活です。

手帳デコ熱が絶好調です(笑

私はハマると熱中する性分のようです。

 

 

 

左ページの大きな花は

私が撮った写真を加工してプリントした

ものです。

 

右ページの人物は

韓流俳優のキム・ジェウクさん💓です。

(まだ20代の頃と思われます)

 

これで

見開きパターンが5個

できました✌️

 

ちなみに

1ページに素材を大小8枚から9枚、

貼っています。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。