歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

これだけやれば一日分の運動は充分、約30分のしっかりトレーニング。

 

毎日の室内運動は

動画を見ながら行っているのですが。

 

それが、

あれこれ沢山、あるので

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ・・・

と混乱してしまいます。

 

何か一つにまとめた動画でも無いのだろうかと

探していたら・・・

ありました。

 

これ、良いと思います。

www.youtube.com

 

30分なら、ちょうどいいかなと

思います。

 

毎日、これだけはやろう。

そう決めました。

 

この方、介護予防に特化した動画を

アップされています。

 

 

 

さて、去年の今頃の私はいったい

どんな事を考えて、

どんな事をしていたのだろう。

そう思い、

去年の今頃のブログ記事を読んで

みました。

 

それがね、

やはり刺し子でした。

 

 

これは、

長男のお嫁さんにプレゼントしたと

記憶しています。

 

今はかぎ針編みに熱中してるので

刺し子は・・・

来春かな。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。