歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

シニア向け骨粗鬆症対策のエアロビ体操。かぎ針編みストール完成。

 

今朝も冷え込みました。

早朝はもう暖房が欠かせない毎日に

なりそうです。

電気代に灯油代・・・

お悩みの季節の到来です。

 

 

さて。

冬は室内運動に励む予定ですが。

このエアロビ体操は去年の冬に

知りまして。

少し中断していました。

それを再開しました!🤗

 

www.youtube.com

この方が動画発信してる体操は

シニアでも出来そうなものが多くあります。

私はよくウォーキングの動画を見て

一緒に歩いています。

 

 

 

さて、かぎ針編みのストールが

完成していました。

完成のまま放置状態にして

いました。

メルカリで忙しくて・・・(言い訳ね)

 

幅が33cm

長さが134cm

です。

よー・・・編んだと思う(笑

次は、

モチーフを一列にしてマフラーを

編もうと思います。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。