歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

スキルと言うより経験値。人生もメルカリも波がある。

 

昨日のブログで

身に付けたスキルは裏切らないと

書きましたが。

スキルと言うより

経験値と言った方が良いかなと

思いました。

 

経験値・・・

シニアの年代になると

それなりに人生の経験値を踏んでる

わけです。

その経験値は今も、これから先も

自分の人生に生かされて行くと

思います。

 

ふと思いました。

経験値とは生きる知恵です。

身に付いた知恵は裏切りませんよね。

その知恵を頼りに生きて

行きたい。

そう思います。

 

 

さて。

昨日、久々にメルカリに出品してるものが

売れました。

出品してから、しばらく経ってるので

ほぼ忘れていました(笑

 

こう言うのって波があるんですよね。

波に乗ってる時に出品すると

スムーズに売れたり

します。

(個人の感想です)

人生もメルカリも波があるのですよ。

で・・・

波に乗ってみるか、どうか

思案中です(笑

 

ちなみに

メルカリの送料が

この10月から値上げされたようで・・・

出品も慎重になります。

 

 

昨日のお散歩写真。

この青が気になる。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。