歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男家族がやって来た。月一で来てるかも。

 

昨日の早朝に次男から

LINEがあり、

突然すいません、今夜家族で泊まりに

いきまーす

18時ぐらいには着きそう

出る時連絡しまーす

との事でした。

 

あらま💢掃除しなくちゃ。

と言う事で、

午前中には部屋の片付けを終えよう!

と久々にやる気スイッチが

入りました(笑

ちょうど片付けようと思っていたので

タイミングが合いました。

って・・・

片付けると言うよりモノの

移動ですね(笑

 

家族で来るなら

お嫁さんも一緒よねー。

良かった。

孫は、やっぱりお母さんと一緒に

来て欲しい。

手間が掛かるものね😂

 

と言う事で、

晩ご飯をご馳走になりました。

近所の小料理屋さんです。

二度目です。

お刺身が新鮮で美味しかったです。

あれこれご馳走になって

ありがとう!

 

お泊まりなので

あれやこれやと忙しかったので

疲れました。

今日のブログ記事は

ここまで。

ごめんなさーい🙇‍♂️

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。