歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

長男のお嫁さんは褒め上手。

 

 

昨日のブログ記事に書きましたが。

三角ショールを編み

終えました。

早速、家族のLINEでお披露目。

(ま、興味は無いだろうけれど)

 

最初に反応したのが次男

スタンプで

お疲れ様です。

 

次に次男のお嫁さん

スタンプで

凄い・・・!!

 

次は長男

スタンプで

お疲れーす。

 

最後に長男のお嫁さんでしたが、

ちゃんと言葉にして書いて

くれました。

すごーい👍✨色も綺麗ですね😍

スタンプで

すばらシー

 

でした。

四人中、三人がスタンプだけ。

言葉に書いてくれたのは

長男のお嫁さんだけ

でした。

ま、こんなもんでしょう。

期待はしてない(笑

 

長男のお嫁さんの気遣いが

嬉しい。

いつも言葉を添えてくれる。

褒め上手だと思う。

 

LINEを交わしてると

それぞれの個性が表れますね。

私はどうだろう?

ちょっと反省。

 

息子二人は男だから?

素っ気ない。

次男のお嫁さんも、

あっさりした性格のせいか、

素っ気ない。

私だけに対してかな?

(これを姑根性と言うのか・・・笑)

 

 

さて、

お散歩写真です。

 

 

珍しい八重のクレマチスです。

同年代のご婦人が丁寧に

手入れをされて

いました。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。