歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

70歳になったのでイメチェンします。

 

そうなんです。

私、イメチェンします。

 

数日前に思い立ったばかりなので

具体的にはまだ・・・

とりあえずヘアースタイルを

変えてみる事にしました。

今までは手入れの楽なベリーショートでしたが。

伸ばす事にしました。

昨年の12月から美容院に行っていないのですが。

このまましばらくの間も

行きません。

伸ばしっぱなしにします。

 

高校生の頃に

(ずいぶんと昔の話ですが 笑)

髪を後ろで縛った事があるんですが。

そのくらいの長さまで伸ばしたいと

思ってます。

 

 

 

さて、刺し子です。

水通しを済ませて完成しました。

 

さて、

トルコ・シリア地震については

シニア・ブロガーさん達が寄付を呼び掛けて

いますね。

私もユニセフを通して寄付させて

いただきました。

募金先の選択肢の一つとしてリンクを貼って

置きます。

www.unicef.or.jp

 

 

昨日はとても暖かい一日でした。

この暖かさが続きます

ように!

応援もよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。