歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

温浴効果は凄い。刺し子は挫折。

 

昨日の事ですが、

10月になって初めてお風呂に

入りました。

バスタブにお湯を貯めて入浴したの

ですよ。

 

そ、電気代の節約を考えて

ずーーっとシャワーだけにして

いたのです。

給湯が電気温水器なので、

電気代が結構、掛かるのですよ。

 

やっぱり違います。

お風呂に入ると、

心も身体も温まって芯から

癒されます。

温浴効果って凄いです。

毎日は無理なので(生活が破綻する)

一日置きくらいには

お風呂に入りたいなーって

思いました。

 

 

 

さて、刺し子ですが。

先日のは止めて、別の刺し子にしました。

途中まで刺したのですが、

挫折しました。

 

この外枠の下の葉っぱの

部分が思うように綺麗に刺せない。

糸が浮いたようになってしまって

とても気になる。

今は無理かな・・・

また気が向いた時にでも

再挑戦します。

 

で・・・

刺し子は続けて行きたいので、

どれを刺すか検討中です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。