歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

韓流ドラマ視聴歴。韓流嫌いの方はご遠慮ください。

 

韓流ドラマの話題です。

イ・ミンギさん主演の「Oh!ご主人さま」の視聴終了後。

出演:イ・ミンギ、ナナ(AFTERSCHOOL)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、他

ラストは切なかったですね。

 

次に。

「甘くない女たち」を視聴。

出演:イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビン、イ・ジュニョン(U-KISS)、他

このシーズン1(12話)を視聴終了。

復讐劇ではありますが、

血を見ないのが良かったです。

続編があるようですね。

 

今は・・・

出演:チェ・ジニョク、ナナ(AFTERSCHOOL)、ソン・ヒョンジュ、他

このドラマを視聴中です。

主人公役をチェ・ジニョクさんが演じて

います。

共演のナナさんは

「Oh!ご主人さま」でイ・ミンギさんと

共演されていますが、

このドラマでは全く違う役を演じられて

います。

 

過去に

チェ・ジニョクさん主演の「トンネル」という

ドラマを観たことがありますが。

印象深いドラマでした。

数年前に初めて視聴しましたが、

ユン・ヒョンミンさん見たさに

最近、また視聴しました。

 

 

余談ですが。

以前に北欧ドラマでも「トンネル」というドラマを

視聴した事があります。

北欧のあの北海道に似た風景が

とても好きです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。