歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

RICOH GR IIIxで撮る大型電器店の裏にある小さな公園。みずほ公園。

お散歩カメラが好きです。

ただただ撮るのが好きな婆さんなんですが(笑

あるテーマを決めて撮ってみようかなと

思いました。

 

で・・・

ここは大小関わらず公園が

多い街です。

そして、ほぼほぼ綺麗に管理されて

います。

散歩道の傍にも幾つか

あります。

散歩道で出会う公園という事で

少しずつ紹介して行こうと

思います。

 

拙い写真ですが、

お時間のある時に覗いていただくと

嬉しいです。

 

今日の公園は家から極近の公園です。

みずほ公園です。

よくある名前の公園かも。

 

 

キンセンカですよね?

街中の花壇によく見かける花です。

もう枯れて来てますね。

 

芝が綺麗に刈られてます。

 

公園の横は

この秋に開店の大型電器店です。

(こちらは裏側です)

電器店の前と横がとっても

広い駐車場なんですが。

近道になりそうなので嬉しいです(笑

 

2022/09/16

撮影カメラ RICOH GR IIIx

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。