歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

営業。

 

営業。

何日ぶりだろう。

メルカリに出品していた物が昨日、

売れました。

今日の午後に梱包しました。

明日、発送です。

 

売れた品物にはささやかだけど、

メッセージを添えてる。

これもご縁ですから。

いえいえ・・・

もしかして、また購入してくれる

かもしれない。

印象を良くさせるためです。

一つの営業ですね(笑

 

 

内覧。

お隣さんが空室になってからほぼ

1ヶ月経った?

それがね、

昨日、内覧者が来ていました。

やばい。

平穏なアパート生活もお終いになる

かもしれない。

ちょっと残念。

 

内覧された方を窓越しから

チラッと見たのですが。

若い女性でした。

ドアのインターホンで受け答えが

出来ないと知って、

少し不安がっていたように

思います。

 

 

推し。

今のところの韓流俳優の私の推しは・・・

イ・ミンギさんです。

ただいま視聴中のドラマに主演されて

います。

推しは、ドラマを観る度に

変わります。

ごめんなさい。

韓流熱は依然として高いまま

絶賛進行中です(笑

 

 

図に乗る。

かぎ針編みなんですが・・・

いい感じに編めたので繋いでみました。

一個の毛糸玉でモチーフが2個、

編めました。

一枚のモチーフが縦・横とも、16cmあります。

結構、大きめのモチーフです。

 

 

図に乗ってもう2個、購入。

6枚を繋いでみます。

 

 

絡まった。

足がね。

パンツ型のアレ、アレよ、ロングなスカート。

裾に足が絡まったの。

危うく転びそうになりました。

焦ったー。

以前に室内で転んで酷い目に遭った事が

あるので。

普通のパンツ・スタイルに

戻しました。

室内での事故って多いそうですよ。

お気を付けください。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。