歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男から電話が来なくなった。

 

6月までは時折、

次男からライン電話が来ていた。

一人で大丈夫?みたいな簡単な

内容だったけど。

気に掛けてくれてるようで

嬉しかった。

 

でも、

7月は全く来なかった。

次男家族で泊まりがけでは来たので、

どーって事はないんだけど・・・

 

お嫁さんがね。

仕事を7月いっぱいで退職したんだけど。

7月中は有給休暇の消化をするって

言ってたから。

ズーーっと在宅なんだと思う。

なので、

お嫁さんの手前、私に電話をするのが

はばかられたのかもしれない。

 

6月までの電話も

お嫁さんが仕事に行ってる間に電話を

して来た。

 

ま、あちらはあちらで(嫌味な言い方?笑)

元気で過ごしていれば

それでいいけど。

張り合う訳では無いけれど、

私は私で元気に楽しく

過ごそう。

 

刺し子はやっと横(縦)を刺し終わって

縦(横)を刺し始めました。

まだまだ半分も刺してません💢

おそーー😓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出になるように

沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村