歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私が困っている事。海は生きてる。

今、私がとっても困っている事。

それは・・・

美容院です。

 

引っ越してから

未だに髪をカットしてないー💢

かなり伸びてる。

困った。

 

で・・・

昔、お世話になった美容院が

あるんだけど。

ご夫婦で経営されていたの。

ご主人が理容院を奥さんが

美容院をね。

 

先日、

お散歩のついでに、そのお店の前を

通り過ぎたんだけど。

美容院の方は閉店になっていた。

困った💢

 

前に住んでいた町とは違って

都会なので、

美容院は沢山ある。

けれど・・・

何処にしよう?

困った💢

 

 

 

さて。

昨日の夜のブログ記事に書いた通り。

昨日の海岸の散歩は歩き

過ぎました。

海岸は近道を見つけたので

毎日でも行けるんだから無理する事ない

のにねー(笑

 

 

でね。

小一時間ほど海岸に座って

海を眺めていたん

だけど。

急に風向きと潮の流れが変わったの。

驚きました。

鈍感な私でも

はっきりと見て取れました。

一瞬、

怖いなって思いました。

あーーー・・・海って生きてる。

そう思いましたね。

 

今日は、

海岸ではなく他の遊歩道を歩く

予定です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村