歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ほんの数百円でも何着も買ってしまうと、なんの節約にもならない。

先日、散歩の途中にね。

結婚生活を送っていた家の近くの

リサイクルショップに

寄ってみたんですよ。

 

で・・・

人生で初めて古着を買って

みました。

 

これ。



実物はもっと青っぽいです。

室内で着ようと思って

買いました。

700円です。

 

着てみると、

散歩の時でも着れそうな

気がする。

オシャレまでは行かなくても

好きなモノを安いお値段で着れるって

お得よね。

 

図に乗って

また古着を買ってしまうような

気もするけれど。

 

実際に昨日も

リサイクルショップに行って

しまった💦

ほんの数百円でも何着も買ってしまうと

なんの節約にもならない。

今は着る物には

困ってない。

当面はリサイクルショップには

近づかないのが

賢明かな(笑

 

こういうお店に立ち寄ってしまうような

散歩道って浪費しそう(笑

やっぱ、海かな。

コーヒーとパンだけで終わる。

これだね。

でも・・・

あの散歩道はしまむら

近い!

どうする?(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PVアクセスランキング にほんブログ村