歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

タオル一枚でOK。

おはよー🤗

良い天気でーす。

どこか行きたい!(笑

でも・・・

今日は洗濯デーです。

お出掛けは洗濯が終わって

からだな。

 

 

昨日の午後は

歯医者さんに行って

来ました。

次回は来週です。

 

歯医者さんの帰りに散歩がてら

あちこちブラブラしようと

思ったんですが。

雨が降って来たのでそのまま

帰りました。

傘は持っていたんですよ。

でも、

なんとなーく気が進まなかったので。

そんな時、ありますよね。

 

さて。

私は手を拭くタオルを一枚しか

常備していません。

帰宅してからの手洗いの後も。

トイレの後の手拭きも。

キッチンで洗い物とかした後も。

などなど・・・

タオル一枚で済ませてます。

たった一人の暮らしの中で

そんなにタオルって必要ないと

思う。

但し、

毎日、タオルは変えてます。

洗濯済みのね。

写真のタオルはセリアで

買ったものです。

大きさがいい。

色合いも優しい。

 

 

今日のお出掛けは、海がいいかな。

あったかいコーヒーを

持ってく?

じゃ、またねー👋

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PVアクセスランキング にほんブログ村