歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

まるで、遠足気分よね(笑

おはよー🤗

霧なのか、曇ってます。

でも、風も無く穏やかな朝です。

 

 

昨日は洗濯を終わってから

海に行こうと思ったん

ですが。

雨が降る予報が出たので

止めました。

その代わり、

遊歩道を少し歩いて

来ました。

 

遊歩道での写真。

こういう、

壁とかにへばり付くように咲いてる花が

好きです。

そそられます(笑

 

雨は一時的に降っただけで

すぐに止みました。

なんだ、海に行けば良かったと

軽く後悔しました。

 

多少、いじけながら

クッキーを食べ、

韓流ドラマを観ていました。

先日、次男のお嫁さんから

もらったクッキーも

おしまい。

美味しかった✌️

 

 

 

で・・・

今日こそ海に行って来ます。

あれこれ準備しました。

海辺での寛ぎセットです。

 

 

 

 

敷物は本当はバスマット。

セリアで購入したんだけど、

座布団代わりです。

マットの下のビニール袋も

セリアで購入。

 

ピンクのカップもセリア

これでコーヒーを飲もうと

思います。

 

結構、あれこれ用意しましたが。

ただただ海を眺めるだけ

なんですけどね(笑

 

前回、海に行った時はバスを経由して

行きましたが。

今日は歩いて行ってみようと

思います。

まるで、遠足気分よね(笑

 

ただ、

霧が出てるみたいで

遠くまで海を見渡せるか

心配。

でも、行って来まーす👋

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PVアクセスランキング にほんブログ村