歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

元同僚をお気楽に訪ねた事を後悔。

 

昨日、

元同僚をお気楽に訪問して

しまった私ですが。

ちょっと後悔してます。

訪ねて来られた方は困惑

しますよね。

彼女はそんな事をおくびにも出しません

でしたが・・・

以前に教えてもらっていた電話番号を

紛失してしまったので、

事前に連絡する術が

無かったのよね。

なんか・・・

気持ちが重いです😢

 

 

さて。

わざわざ遠出をしなくても

近場に桜の並木道が

ありました。

 

そ、

昨日の散歩の帰り道でね。

あら、こんな所に咲いてる。

って感じで見つけ

ました。

 

そのすぐ近くに六花亭もある。

道産子ならご存知の

銘菓のお店よ。

 

にしても、

昨日は歩き過ぎた。

二時間半は歩いたと思う。

帰宅してから

どっと疲れが出てしまい

二時間は昼寝をした。

 

歩く事はお金は掛からないし

手っ取り早い全身運動なので経済的。

なーんて思う。

 

 

 

昨日の変電所裏の桜。

全く手入れをされていない。

手入れをされない桜の枝は

変に曲がったり折れたり

してる。

そういう桜を今まで何本も

見て来た。

可哀想だと思う。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村