歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

桜、見っけ。元同僚と会う。

 

午前中に以前に住んでいた町を

散歩して来ました。

川沿いに遊歩道があって

桜の木もあったような

記憶があります。

 

で・・・

私がこの町でパートとして働いていた頃の

同僚の家に行ってみました。

元々は、行く予定ではなく、

たまたま訪ねてみた。

この辺りに彼女の自宅があったよね・・・

みたいな感じです。

 

今でも、バリバリ働いているんだろうな・・・

って思ってた。

(私より5歳ほど若い)

予想は裏切られて、

その同僚は波瀾万丈な年月を

送っていました。

 

ご主人もいて

忙しそうだったので。

また今度、ゆっくりねーと言って

帰って来ました。

 

 

散歩道に咲いていたタンポポ。

 

 

 

だーれも見ない変電所裏の桜。

カラスに威嚇されそうになったので

もう、ここには行かないと

思う(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村