歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

あーー・・・しんどい💢

 

いよいよ

お引っ越しが明日になりました。

 

で・・・

ちょっと不安な事があるんですよ。

それは

電気温水器のこと。

実はオール電化住宅では無いのですが

給湯が電気温水器なんです。

(暖房は灯油なの)

 

電気温水器なんて

初めて。

で・・・ネットであれこれ読んでいたら。

引っ越しで温水器を使い始めるとき、

通電するときは立ち合いが必要って

書いてあるのよ。

え?何も聞いてないよ。

という事なので、

心配なので、午前中に不動産屋さんに

電話して聞いてみる事に

しました。

こんな事を聞いていいのかなって

思う気持ちもあるけど。

そんな遠慮してたら

一人では暮らせないぞ!

と思う。

分からない事や不安な事は遠慮しないで

聞こうと思います!

 

ほんと、

引っ越しって

頭脳も気力も体力も使うよねー。

もう、かなりお疲れ気味よ。

無事に終わったら

しばらくは寝込みそう(笑

あーー・・・しんどい💢

 

 

さて。

今日は町役場に行って

転出届を出して

来ます🤗

 

あ、今日は年金支給日だわ💓

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220414214153j:plain

Film Photo