歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ほんの数年間でも楽しく。ブログ更新の事。

 

なんだかんだと

最後まで使われそうな

雰囲気(笑

 

ま、

16日からは

自分の事だけしたり考えたりだから。

我慢してやり抜こう。

 

新たな生活は

生涯で一番?楽しいひとときに

したい。

でも・・・

油断は禁物よ、歳だからねー。

決断が遅いよ(笑

 

ほんの数年の間でも楽しく

暮らしたい。

ささやかだけど気楽に暮らしたい。

それだけ。

 

向き不向きより前向き。

これよ。

こればっかり言ってる(笑

 

さて。

引っ越した後のブログの更新の

事ですが。

アパートのネットが接続されるのは

4月20日。

それまでは

パソコンが使えません。

なので、

ブログも休止予定です。

それまでは、

どうぞ当ブログの過去記事などを

お読みくださると

嬉しいです。

ついでに、応援もね!(笑

 

明後日の16日まではブログの更新を

しますので、

読んでねー👋

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220413081106j:plain

Film Photo

2007年5月

札幌市 北海道庁 前庭