歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

数字は正直だ。

 

ここのところ・・・

ブログ記事を書くのに

何となく無気力。

 

原因は・・・

分かってる。

書く事が見当たらない。

書く気力が湧いてこない。

伝えたい事が思い浮かばない。

 

ないない尽くしって

事です。

 

このやる気の無さが数字に

反映されてる。

ブログの閲覧数やランキングの

ポイントやら・・・

それらの数字にソッコーで表れている。

数字は正直だ。

 

ちょうど今が

季節の変わり目だ。

変わり目にはいろいろな事がある。

起きる。

ブログへの姿勢もその変わり目に

影響されているのかも

しれない。

 

こういう変わり目には

どうしたら良いのか。

そうね・・・

健康に留意して

じっと時間が過ぎて行くのを

待っているのがいいのかも

しれない。

あたふたと慌てて行動を起こす?

いえいえ、そんな事をすると

ロクなことは無いよね。

 

 

さて、そんな私ですが。

韓流ドラマは変わらずに

視聴しています。

 

今はこれ。


www.youtube.com

私はU-NEXTで視聴しています。

 

「恋のトリセツ」が面白かったので

またナムグン・ミンさんで。

 

ドラマの中でいいなって思った台詞が

ありました。

人目を気にしてたら知識は

得られない。

なるほどーーって

思いました。

 

 

そうそう、

北京五輪も今日で閉幕ですね。

日本のカーリング女子のロコソラーレが

決勝戦を迎えます。

午前10時からですよー。

応援します!

頑張れ!

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210607144142j:plain