歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私は私で楽しもう。

 

同居家族が不在だと・・・

ぐうたらな生活になる同居姑です(笑

 

あっちはあっちで楽しんでるんだから

私も私で楽しもう。

 

 

ソ・イングクさん主演のドラマ

「空から降る一億の星」は昨日、

最終話まで視聴しました。

過去に一回しか観てなかった最終話。

細いところの隅々まで視聴でき

ました。

 

案外と間違って

記憶していた部分もありました。

やっぱり、ドラマは2回以上は視聴した方が

いいですね。

 

日本ではドラマの視聴率って言うのが

大きな意味を持ってるようですが。

韓国では視聴率が高くなくても

さほど、気にしないと

聞きました。

配信が終わっても、動画配信サイトなどで

視聴する人が多いからだそうです。

重視するのは話題性だという事だそう

です。

現に、「空から降る一億の星」

動画サイトではソ・イングクさんの

高い演技力が話題になり、

韓国や日本だけでなく世界中の多くの方々に

視聴されてると思います。

 

 

このドラマは日本のドラマの

リメイクですが、

その領域を超えている素晴らしいドラマだと

思います。

 

 

で・・・・

気分を変えて、また韓流ドラマを視聴。

「サイコだけど大丈夫」ってヤツです。

タイトルだけはよく耳に

していました。

ようやく観始めたって

いう事です。

韓流ドラマは止められない!(笑

 

ま、

こうして、のんびり韓流に浸っていますが

3月には一人暮らしへの準備を

始めようと思ってる。

今は冬籠りです(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

Thank you for your click!

f:id:etsuko1026:20220109003300j:plain