歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居家族と過ごす最後の年末の風景。

 

昨日の生花店での勤務は

急に体調が悪くなってしまい

ました。

なので、早めに帰って来ました。

早めと言っても

昼の12時はとっくに過ぎて

いましたが・・・

 

帰宅して

お昼ご飯を食べてから

ソッコーで寝ました。

 

10月に仕事を辞めてから

家でゴロゴロしていたせいなのか?

立ち仕事は辛かった

です。

 

それでも

寝て起きたら体調は回復して

いました。

これで、今日、明日と

勤務が出来そう。

これが、きっと生涯で最後の仕事になると

思うので。

精一杯やろうと思ってます。

 

お嫁さんは今日から年末年始の

休みに突入。

テレワークの息子は年末は

仕事です。

これが私の同居家族と過ごす最後の

年末になるかもですねー。

忙しくて

感慨に浸るのは年始かな。

ま、健康であれば、

(ついでにお金があれば)

どうにでもなります。

 

 

では、

今日も頑張って来ますね!

応援をありがとう!🤗

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211122133319j:plain