歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

良きご縁でした。

 

昨日も生花店のパートに

行って来ました。

一番の稼ぎ時なので

私は3時頃まで勤務しました。

一年で一番、花の売れる時期と言っても

過言ではないと思います。

 

引っ越し先でも

こういうパートの仕事があれば

やってみたいな。

願望だけで終わりそう

ですが(笑

 

去年の年末も同じ生花店での

パート勤務でした。

社員さんもまだパートでね。

二人で年末の31日まで

仕事をしていました。

 

何かのご縁で花屋さんのパート勤めを

しましたが。

人生最後のお仕事になったのかな。

一番、好きな仕事でした。

 

どう並べれば

お客さんの目に留まるかなって

考えながら花を並べる。

メンテは多少、面倒な作業ですが

それだけでは無い仕事だったので

好きになったのかも

しれません。

 

偶然、募集を見て

お盆だけならいいかなって思って

応募したパートだったけど。

良いご縁でした。

ありがとう🤗

 

最終日、

頑張って来ますね!

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210607144718j:plain