歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

甘いものを食べて気分転換!

 

午前中は

お騒がせしました。

勢いで書いてしまった記事ですが

そのままにして置こうかなと。

 

ちょっとイラッとした

だけで。

悪気は無いのです。

きっと。

 

あ・・・

掃除はしないと書きましたが

掃除機は掛けました(笑

 

で・・・

甘いものでも食べて

気分転換!

近所のコンビニで買って来ました。

f:id:etsuko1026:20211210111541j:plain

チョコレートプリンですって。

初めて買ってみたけど

甘い💦

全部を食べたけど胸焼けが

しました(笑

 

口直しにポテトチップスでも?

あ、でも

止めました。

 

そうそう。

昨夜、観終わった「あなたに似た人」

内容はさておいて。

ヒロインの不倫相手役のキム・ジェヨンさん。

良かったですねー💓

彼の出てるシーンばかり探して

見直してます(笑

 

で・・・

ソッコーでインスタをフォローしました。

そしたら、共通にフォローしてる人が

いました。

ソ・イングクさんです。

ですよねー。

映画「君に泳げ」で共演されています。

U-NEXTで「君に泳げ」を観る事が

出来るんですが。

まだ観てない💦

早く観ようー。

 

で・・・

久しぶりに洋楽の紹介を。

コンテンポラリー・ジャズのピアニストの

ジョー・サンプルを。

「虹の楽園」という超有名曲です。


www.youtube.com

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

宜しくお願いします。