歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

賃貸物件をキープしたい(笑

来春からの一人暮らしを

決めてから、

その事を考えない日は

無い。

 

毎日のように

引っ越し先の賃貸物件を見てる。

まだ早いぞーとか

思うけど。

月日の過ぎるのは早い。

 

以前に住んでいた町の近辺にと

思っていたけれど。

案外と賃貸物件は少ない。

なので、

少し広げた。

その中で良さげな物件を

見つけたけれど。

今からキープも出来ないだろうし・・・

残念だ💦

 

そんなこんなで

無駄な日々を過ごしてます。

 

そうそう。

昨夜は号泣しました。

ソ・イングクさん主演のドラマ

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

の14話だったの。

毎回、泣いてます(笑

ソ・イングクさんの演技は

心を打ちます。

あと、15話と16話で終わりよ。

来週で、このお楽しみも

終わり。

寂しい・・・

 

さて。

今日は同居夫婦がお出掛けの

予定だったのですが。

孫が急に熱を出してしまって

行けないみたい。

仕方ないですねー💦

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

宜しくお願いします。

f:id:etsuko1026:20211210235441j:plain