歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

小銭を稼ぐ同居姑。ソ・イングクは20代の頃からジャズも聴いていた。

 

昨夜は早くに寝たけれど

三度くらい起きてしまった・・・

早く寝るのも良し悪しなのかな?

 

昨日の日中に

同居息子に頼まれて大きな段ボール箱を

解体した。

その段ボールが半端なく

丈夫でね。

解体するのも四苦八苦でした💦

解体料100円を同居息子から

いただく予定よ。

これは家事以外の労働なのでね。

小銭を稼ぎまーす(笑

 

 

で・・・

ソ・イングクさんの事をネットで

あれこれ検索していたら。

韓流のニュースサイト「Kstyle」というサイトに

彼の自叙伝風な記事が掲載されて

いました。

古い記事ですが読んでみました。

Vol.1からVol.3まであるのですが

そのVol.3の中に

なんと私の敬愛するジャズ・シンガーの

マイケル・ブーブレの事が書いて

ありました。

 

news.kstyle.com

 

マイケル・ブーブレはカナダのジャズ・シンガーです。

私が彼を知ったのはかなり昔で19年くらい

前です。

彼のデビュー盤を買ったのです。

(凄い評判が良かったので)

 


www.youtube.com

 

ソ・イングクさんのコラムは読まなくても

(長いのでね)

マイケル・ブーブレさんの歌は聴いて

みてくださいね。

素敵ですよ。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211109061153j:plain