歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

悪い予感は当たる。

 

昨日、今日と雪が降り、

寒い。

 

でも。

今はそんなに寒さを感じない。

なぜか。

それは・・・

洗濯やら朝ご飯の後片付けやら掃除などで

忙しく動き回っていたせいだ。

 

一泊泊まりで帰って来た同居家族の

洗濯物が結構、ある。

それでも

孫の洗濯物は昨夜のうちに

洗濯を終了。

今朝は大人の分だけの洗濯。

息子に比べて

お嫁さんの洗濯物が断然に多い。

ま、仕方ないです

けどね。

 

でも、自分のパ@ツを姑に洗って

もらうって・・・

どうなのかな?

私は嫌だけど。

実際に私が手洗いする訳では

無いけれど。

 

これで、

私に娘が居て

(私の子供は息子二人だけ)

その娘の旦那のパ@ツを洗って!

と言われたら・・・

出来ない。

洗えないと思う。

他人の男の洗濯物なんて

洗えない。

無理!

 

それにしても。

そろそろ

自分達の洗濯物は自分達で

洗います!

と言って欲しいね。

でも

あんまり期待してない。

このままズルズルと行きそうだな。

そんな予感がする。

こういう予感って

よく当たるよねー(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210812052229j:plain