歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ハングルが読めるようになる本。

 

風邪を引いたみたい。

昨日は喉も痛くて咳もしてた。

今日は・・・

良くなってる。

 

きっと

韓流ドラマを観ていて

夜更かしが多かったからかな。

御用心!

ですね。

 

そうそう、グクさん。

昨日は大きなニュースが入って

グクさんのインスタが凄く盛り上がって

いました。

全く、情報が入って来てなかった映画の

スチール画像が発表されたから

なのよ。

グクさんの新しいキャラクター・・・

半端なく素晴らしい。

ビジュアルが凄い!

予想を大きく外れて、

それが大きな反響を呼んだみたいです。

 

私が頻繁に訪問してるサイトにも

記載ありました。

korepo.com

 

さて。

少しは韓国語を知りたいなって

思いまして。

f:id:etsuko1026:20211009074513j:plain

買ってみました。

昨日、届きました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20211008224811j:plain